プロフィール

chouchou

Author:chouchou
この世の者とは思えないような美しいお方、独自の美を放つお方、高貴な品性に包まれたお方、可憐なお方など。独断と偏見による私の好きな美しい方々です。大好きな音楽や映画、アートな世界のお方が多いのかもしれません。どうぞお気軽にコメントやTBにお越し下さい。よろしくお願いいたします★

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ全記事表示

リンク

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSリンク

QRコード

QRコード

ご来訪

スポンサーサイト


0026 ティルダ・スウィントン:TILDA SWINTON 

tildacinemachouchou

故デレク・ジャーマンのミューズとしての作品群、名作『オルランド』他、主役、脇役どんな役でも魅入ってしまう美しきティルダ♪『ナルニア国物語』の白い魔女役も実に華麗でハマリ役なのでした☆高貴な中性的な魅力はナチュラル。とても素敵なお方で大好きなのです★
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 俳優・女優 - ジャンル : 映画

<< 0027 ダリダ:DALIDA  【BACK TO HOME】  0025 ジャン・コクトー:JEAN COCTEAU 1949年 >>


◆ コメント ◆

「あっ・・・タイトル無しですみません...」


上のコメントにタイトルが無くてすみません(ペコリ)。


「」


mummyちゃん、おはようございます。
いつもありがとうございます。
映画や音楽などの気ままな雑談をする場に変えました。
↓ (「仮面の男」をまた観ましたのでそんなことなどを書いてみました。笑)
http://d.hatena.ne.jp/screenchouchou/

ティルダ、私も大好き☆
好きな女優さまや女性ヴォーカルいっぱい同じで嬉しいです。これからも宜しくお願い致します♪v-254


「あっ、似てる!!」


新装してからお初コメントなのですか?
光栄です~。ティルダさまといい、
女優さまやヴォーカリストの好みは
最早お姉さまから美意識を培わせて頂いたものが
あまりにも多いので嬉しいですよー!!

…私はとっちゃん女です…。
若い頃から若くなかったです…。
んで、ティルダさまとボウイさん、ですが
似てると思います。お二人とも絵に描いたような
英吉利産白人ビューティーである事や、中性的なとこが
とっても似ているというか共通してると思います。
それにしても画像…(号泣)お互い辛いですね…。

「オルランド」は彼女以外あり得ません!!!
彼女以外の人間がオルランド演じたら
ちゃぶ台ひっくり返してマジギレします!!
脇役でも女性なのにたいへん渋い存在感を
見せ付けて下さる方なのでここらで一発!!!
そろそろ主演作品拝みたいなあ…。


「同感です~★」


mummyちゃんへ。

新装してコメント初めて頂きました、ありがとうございます!ティルダは私もとっても大好き☆です。女優さまや女性ヴォーカルの好み、とっても似ていますよね♪

私よりずっとお若いのになぁ...(苦笑)。
mummyちゃん、ティルダとボウイ様がどことなく似ているって思いませんか?似ているお写真をいくつか知っています。馬鹿みたいに並べて遊んだりして保存していた、それらの画像は壊れたPCの中です...(泣)。

『オルランド』はティルダでなければ!!って思うほどのハマリ役ですね。大好き~!です。ティルダは脇役も多いのですが、もっと主演作も観たいですね☆v-254


「大好き!!!!」


ティルダさまーーーーーーーーーーーー!!!!!
私が彼女を発見したのは勿論故:デレク・ジャーマンの
映画を中学生時代???とりあえず大昔に初めて
観たときです。「なななななんと美しいひとよ!!」と
目玉飛び出るかのような思いでテレビに釘付けでした。
彼女が最初女性なのか男性なのか解らず、三秒ほど
テレビ凝視して、三秒後にやっと女性である事が
解った、というほど中性的で何というか当時の私は
女々しいものが嫌いで嫌いで仕方ない時期でして、
そんな時に彼女の神々しいまでのお姿を拝見して
そんなこんなで中性的なものにたいへんな憧れを
抱いていたのもあってそれ以来永遠の麗人さまに
なってしまいました。今でも彼女が一番綺麗だった
時代を確認するがためだけにジャーマンのDVDを
見直してるほどです。今でこそUSでも
それなりにご活躍なさっていて、何と最近では
ジャームッシュ映画にまでご出演。「ナルニア」とか
「コンスタンティン」に出た事よりもビックリ。
しかもバイカーの嫁で黒髪というお姿…。
一瞬ティルダさまだって真面目に解らない(涙)
でも、「コンスタンティン」ではキアヌとの
ツーショットでお二人ともキリっとしたスーツ姿で
綺麗なふたり(だと勝手に思い込み)という
ビジュアルを拝めたので嬉しかったです。
お声も低めで素敵ですね。そして何より!!
私の中でもティルダさまベストバウトと言えば
「オルランド」です!!内容も本当に素晴らしくて!!
何度観ても泣いてしまいます、ティルダさまと。

あああああどんだけ綺麗だ美しいだ素敵だ麗しいだと
言っても褒めても何言っても彼女には通じないくらい
私は彼女を崇拝してると言っても良いです…。
目の前に居たら号泣してしまうかもです…。

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
