プロフィール

chouchou

Author:chouchou
この世の者とは思えないような美しいお方、独自の美を放つお方、高貴な品性に包まれたお方、可憐なお方など。独断と偏見による私の好きな美しい方々です。大好きな音楽や映画、アートな世界のお方が多いのかもしれません。どうぞお気軽にコメントやTBにお越し下さい。よろしくお願いいたします★

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ全記事表示

リンク

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSリンク

QRコード

QRコード

ご来訪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

0031 ケイト・ブランシェット:CATE BLANCHETT 

catecinemachouchou

今最もお美しい演技派女優さま!と贔屓にしているお方。この麗人図鑑にはやはり「エリザベス」で掲載させて頂きたいと想う。凛々しく神々しいお姿に涙いたしました☆

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 俳優・女優 - ジャンル : 映画

<< 0032 郷ひろみ:HIROMI GO  【BACK TO HOME】  0030 シャルル・ボワイエ:CHARLES BOYER >>


◆ コメント ◆

「お美しいですよね!」


BLUGIRLさま☆コメントありがとうございます!
本当に素敵な女優様ですよね。
私も大好きなので、ケイト=エリザベスなお姿に惚れ惚れと魅入っておりました。凛々しく勇士なお姿を今もまだ余韻は消えておりません(笑)。

コミカルな演技から何でも!素晴らしいお方ですよね!
いつもありがとうございますv-254


「素敵です!」


まさにケイト=エリザベスですね。
知的で深みのある美しさ!神々しい存在感がありながら、精霊のような透明感も持ち合わせた女優様ですね。
私も、エリザベス ゴールデン・エイジでは、とにかくケイトの存在と上手さに魅せられました。貫禄のドレス姿、馬にまたがる凛々しいお姿、素敵です!

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。